エステ顔負けの全身「美」痩せ術 大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

1

エステ顔負けの全身「美」痩せ術 大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

 

販売会社 有限会社サウザンドフェイス

 

販売統括責任者  都沢昇

 

監修 大澤美樹

 

販売HP  http://bodysta.com/top/

 

販売ASP  インフォトップ

 

情報商材価格 15,000円(送料700円)

 

エステ顔負けの全身「美」痩せ術 大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

 

こんにちは。

出張から戻ってきました。

帰り道400キロ以上運転してきました。

 

まぁ~疲れました。

 

無事戻ってこれてホッとしております。

 

明日は歯医者で抜糸です。

トホホ・・・。

 

では今日も行きますか。

 

本日はコチラ↴

エステ顔負けの全身「美」痩せ術 大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

 

セールスレターはコチラ↴

http://bodysta.com/top/

 

人気あるジャンルの登場です。

誰もが気になるダイエット系です。

 

3

太っている方を見て美味しそうに食べる姿は気持ちいいものです。

 

世の中美味しい食べ物が多すぎてついつい食べ過ぎてしまいます。

頭で理解していても欲求には負けてしまう。

 

流行りのダイエット法を実施しても誘惑に負けてしまい失敗。

そんな経験は1度や2度ではないはずです。

 

しかも友達の中ではどうしても三枚目ポジションに置かれてしまう。

 

また、自分の意志とは裏腹に世間が勝手なイメージがついてしまいさらに

食べてしまう。

 

成功してもリバウンドして元に戻ったり、さらに太ってしまう。

 

ダイエット、特に女性にとっては永遠のテーマです。

 

長く続くダイエット法はないか、リバウンドしないダイエット法はないか。

私も日々模索しながら食べてます(笑)

 

そんなあなたにこのようなセールスレターが届きました。

どのようなダイエット法か紐解いて行きましょう。

 

6

 

ノウハウと監修を務めます大澤美樹氏です。

 

美容関係では有名な方で以前にも取り上げました。

 

美魔女ラボ 1日5分で若返り

 

この方、ボディスタイリストとしてリンパトリートメントを世の中に広めた

リンパトリートメントの第一人者です。

この手の保持資格も16種もっており、著者や出版物、メディアにも多数

取り上げられており美の関してはプロフェッショナルです。

 

その大澤氏曰く

5

 

本当に痩せるために大切なのはコツを知ること

方法を間違わなければ自然に余計な脂肪を落とし、健康状態へ向けることが

大事だとのことです。

 

では間違ったダイエット法として

 

1 食事制限

安易に食事制限しても基礎代謝を下げるだけで痩せにくい体質になってしまう。

 

2 激しい運動

1キロ痩せるためには約7,000キロカロリーが必要。

ジョギングで換算すると単純計算で23時間必要。

 

3 エステ

週に1回ではさほど体に影響がない。

 

4 サプリメント・薬

薬を使用したせいでホルモンバランスを乱してしまい、内蔵機能が低下、

また、中には粗悪なサプリメントもあり体に悪い影響も懸念されます。

 

5 吸引脂肪

体の外に脂肪を排出されるのでは効果がある分、血管に傷をつけられてしまい、

後遺症が残る事故も出ています。

金額もかなりの額や術後の痛み、腫れなどを考えると躊躇してしまいます。

 

では大澤氏のダイエット法はどのようなものか?

 

結果から言うと『基礎代謝』をあげるということです、

 

余分な物を排出できる状態にし、リンパの流れを整える。

謂わば電気を流すのにサビなどの抵抗を無くして流れやすくする感じ

でしょうか。

 

実際いかに毎日続けるか、激しい運動1日やるよりも少しづつ毎日続けることが

なにより一番大事、頭では理解していても実際はなかなかうまく行きません。

 

ボディ☆スタは、

挫折の原因でもある『我慢を排除』し1日たった5分を毎日続けることで楽しく

痩せることをモットーにしているようです。

 

 

4

世間の勝手なイメージが好感度を勝手に下げてしまう恐ろしいアンケートです。

 

ダイエットを本気でする為には本気で決断する必要があります。

 

・彼氏がほしいから

・好きな人から指摘された

・医者にこのままでは死ぬと言われた

・試着室での鏡でみた

・彼氏よりも太ってきた

・ハイヒールがつらい

 

いずれもダイエットを決意したキッカケです。

 

ダイエットをしたらメリットはあってもデメリットはありません。

是非、今日をキッカケに決断してみてはいかがでしょうか。

 

2

 

商品内容はDVD2枚組 156分

 

さらに10大特典もついています。

10

 

全額返金保障もついて極力購入者が不利にならないよう配慮しております。

 

さらにダイエット成功したら全額キャシュバック付き(10大特典内)

(実績をホームページに感想文とビフォーアフターの写真(匿名OK))

 

評判もいいですし、実際DVDも売れております。

 

毎日決まった時間にやるのが長く続けるコツです。

 

クリスマスも近いですし、ダイエットには良いキッカケかもしれませんね。

 

 

 

 

 

banner4_59549

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ