セクシー女優 百合川さら が教える彼に愛されるためのHOW to sex 大全集 萬羽真幸 インフォトップ

1

セクシー女優 百合川さら が教える彼に愛されるためのHOW to sex 大全集

 

販売業者 よろず屋 萬羽真幸

 

運営責任者 萬羽真幸

 

販売HP http://www.yorozu8.com/yuri-o/

 

販売ASP インフォトップ

 

販売価格 24800円

 

セクシー女優 百合川さら が教える彼に愛されるためのHOW to sex 大全集

 

こんにちは、よしともです。

今日はセンター試験初日になります。

全国で56万人が受けているそうです。

明日も続くようですが力を発揮してほしいものです。

この子たちが日本の未来を明るくしてほしいですね。

 

『必勝祈願』

 

では本日はコチラ↴

セクシー女優 百合川さら が教える彼に愛されるためのHOW to sex 大全集

 

セールスレターはコチラ↴

http://www.yorozu8.com/yuri-o/

 

なかなかのネーミングですが、女性向けのセールスレターとなっております。

逆に『保健体育』の授業と割り切ってご説明いたします(笑)

 

男性用のセックステクニック本って耳にしたりします。

女性を喜ばしたい、セックスがうまくなりたいなどありますが、これは

女性向けで男性から『君としかセックスできない』と言わせるテクニックと

いうことです。

 

すでに3年前にも出しており好評だったので新作と言った感じで、需要も

しっかりあるようです(笑)

 

その選ばれている理由

・女性による女性のためのセックステクニック

・せっくるのプロが現場で使っているテクニック

・動画でわかりやすく、すぐに実践できる

 

そう自信をのぞかせているのは

3

講師の百合川さら氏

AV女優で400本以上の作品に出演しているプロ中のプロですね。

男性でしたらお世話になっている方も多いのではないでしょうか(笑)

そんなバッキバキの百合川氏が教えるセックステクニックですが、セックス以外

でも内容が満載となっています。

 

・Hをするために

・男性への愛撫

・上手なキスの仕方

・男性器について

・手コキのやり方

・正しいコンドームの使い方

・フェラチオのやり方

・SEXの単位について

 

セックス以外でも小道具や男性自身の解体新書的な感じかなっと思います。

もしこれをすべて習得したた方と一戦を交じあえば虜になってしまう確率は

かなり高いでしょう。

 

ただ、この武器を使いすぎて逆に引いてしまう男性がいないのかぁ~っと

変に心配してしまいます(笑)

 

確かにテクニックを持っている女性はいます。

男性のすべてのツボを知り尽くしメロメロになってしまいます。

 

よしとも目線からすれば好きな女性が最初からこのテクニックで行かれたら

ちょっとショックかなぁ~。

徐々に出してくれた方がいいかな。

逆に遊びとなれば最初から発揮してくれた方がいいですよね(笑)

最終的には離れられない身体にはなってしまいそうで怖いですが・・・。

 

価格 24800円

ダウンロード版 1時間53分

 

特典も実演動画や音声ファイル、スマホでも観れる用の動画形式もある

ようです。

もし、外出先でスマホで観ている女性がいればびっくりしそうですが(笑)

 

この商材を手にしたい女性はどのような方なんでしょうか考えてみました。

・旦那様の浮気防止

・どうしても落としたい男性への武器

・水商売用

上記以外でも

2

 

もしかしたらよしともが思っている以上に女性は悩んでいるかもしれません。

最終的にはテクニックを持っているに越したことはないなと思いました。

 

自分を磨くためには良いかもしれません。

男性は女性と違って単純です。

このテクニックは禁断の手になるかもしれませんな。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ