夢判断 あなたの夢を解釈する方法 小笹高志 価格1,000円 内容 口コミ

1

夢判断 あなたの夢を解釈する方法 小笹高志 価格1,000円 内容 口コミ

 

販売責任者 小笹 高志

 

販売HP   http://yume.kokodesu.net/

 

販売ASP   インフォジャパン

 

販売価格 1,000円

 

夢判断 あなたの夢を解釈する方法 小笹高志 価格1,000円 内容 口コミ

 

こんにちは、よしともです。

毎日の睡眠で夢の内容を覚えていますか?

よしともはほぼどんな夢を見たか覚えていませんね。

覚えていても1週間で1回程度ですね。

それもどんな夢だったか整理していくとざ~っと消えていき、何だったか

思い出せません。

よくあるのがバスに乗っていて下車する時にバスの階段を降りる時に

足を滑らす夢は結構観てたな~。

どんな意味が込められているかわかりません。

 

そんな気になるあなたに本日はコチラ↴

夢判断 あなたの夢を解釈する方法

 

セールスレターはコチラ↴

http://yume.kokodesu.net/

 

夢は起きている時と寝ている時の丁度半分(レミ睡眠)の中で見ると

言われていますよね。

何かの暗示なのかストレスなのか実際はわかりません。

意味が少しでも分かれば少しは気休めになるかもしれません。

 

2

 

ドキドキしていてもいずれ落ち着いてそのまま寝落ちしてしまうパターンですね。

しかし夢は実生活の心理状態を如実に表わしているとのことです。

 

・追いかけられる夢・攻撃される夢

・ハシゴの夢

・風に吹かれる夢

・家の夢

・家事の夢

・落ちたり溺れたりする夢

・裸の夢

・大災害の夢

・罠にかかる夢

・幽霊の夢

 

こういった夢には意味があるようです。

夢は脳が解決しようと考えている表れとのことです。

 

夢判断 あなたの夢を解釈する方法

PDF 111ページ

価格 1000円

 

さらに30日間返金保証付きです。

 

友人で夢とすぐ気づく人がいます。

なので実際と違うから夢の中は思い通りできると言っていました。

よしともはたま~に観た夢で夢と気づくことがあります。

その時は屋上から落ちたり飛んでみたりします(笑)

 

まぁ夢には意味があるとは聞いたことがありますが、

しかし現実とはあまりにも違いすぎるので意味がわかりません。

法則がありそれ自体を理解しないと全くの無意味ですね。

 

夢は平行線の中の意識とは言いますが・・・・。

ちょっとオカルトチックなのでここは控えます。

 

1000円で111ページだったらまだお得ですね。

合コンや社内の女性などに女性の観た夢を聞いてその意味を教える

アイテムとして使えそうです。

ん~女性と親密になる用のツール、こういった使い方もありですね(笑)

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ