丸山式アフィリエイト2016 丸山広樹 評判 口コミ 

%ef%bc%91

丸山式アフィリエイト2016 丸山広樹 評判 口コミ

 

販売会社 アカデミアジャパン株式会社

 

代表取締役社長 石田 健

 

販売HP   http://sys.acadj.net/maruym/op3/

 

販売ASP   なし

 

販売価格 無料オファー

 

丸山式アフィリエイト2016 丸山広樹 評判 口コミ

 

こんにちは、よしともです。

九州へ出張中です。

宮崎以外は全て回ります。

高速道路で移動するのですが鳥栖を中心に長崎、大分などは

2時間、熊本は1時間半をみています。

出張中に捕まる率が高いので安全運転しています。

商談が押しすぎて名産品を食べ損ねています(ToT)

 

では本日はコチラ↴

丸山式アフィリエイト2016 丸山広樹

 

セールスレターはコチラ↴

http://sys.acadj.net/maruym/op3/

 

丸山弘樹氏のアフィリエイトの手法についてのセールスレターです。

のんびり500万円稼いでいるようですがアカデミックジャパンの社長との

対談となっています。

ではご紹介します。

 

3

 

ノウハウ者の丸山弘樹氏です。

以前保険会社にお勤めしていたようですが自分には合わないとの

ことで退職しアフィリエイトで生計を経てています。

8年間月収300万円を維持し最近自宅を新築しスタッフ2人雇い

月収500万円にアップしたとのことです。

 

ここまで見ていれば『良くあるアフィリエイターの月収自慢』

聞こえますがこの丸山氏、

 

『HTML?よくわかりません』

『そんなのあるんですか?わかりません』

 

ん?新型か?と思うような方で、お話の仕方も堂々とお話している

印象ではなくモゾモゾしている印象です(笑)

 

2

 

丸山氏の簡単な内容ですが1日2時間の作業と描かれています。

シンプルサイト(ペラサイト)を作成する手法です。

SEO対策も特にせずYahoo虫めがねぐらいのキーワード選択です。

 

色々Googleについての検索基準やGoogleの好き嫌いなどを追求して

いる中丸山氏の内容は全くの素人と言ってもいいぐらいです。

ただ、意外と馬鹿にできないのではないかと思います。

さらに良く言えば素直に商売していると言う印象もあります。

 

ユーザーを第一に考えたページづくりをあまり考えず最低限の情報を

作っていることや実際のページも「思う」「思いました」と言う表現も多い中

アフィリエイトが成功している時点でありの判断となっています。

 

ネット検索で『丸山式アフィリエイト』で叩けば悪く言っている人もいますが

メールアドレスを登録して実際の動画をご覧になれば丸山氏の印象も

変わるのではないかと思います。

 

ただ、アカデミックジャパンに関してはよしとももあまり良い印象をもって

おらず贔屓目で見たら丸山氏に何かしらのアドバイスをされて丸山氏も

やらされている印象を持ってしまいます。

 

丸山氏も過去に高額塾をやっていますので今回もその流れになるかと

思います。

 

『1日2時間を永遠にやるのは無理』

 

毎日2時間やって100万円貰える可能性があるのでしたら特に無理な

感じではありませんしこれができないのでしたらほぼ無理でしょう。

 

普通に見てもネットビジネスで大成功でしょう。

ほったらかしで毎月100万円ほしいと思うのでしたら丸山氏の手法は

不向きです。

丸山氏の高額塾に入らなくてもいいでしょう。

しかし丸山氏のノウハウを知るのは参考になるかと思います。

変な意味、丸山氏には変な色に染まらないでほしいですね。

 

今までGoogleのパンダ、ペンギンアップデートの中で丸山氏の

手法は変えず安定して稼いでいるとのころが答えでしょう。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ