癌 副作用を軽減 転移 再発を防止する 医師による新しい治療法 塩谷嘉宏

1

癌 副作用を軽減 転移 再発を防止する 医師による新しい治療法 塩谷嘉宏

 

販売業者 塩谷嘉宏

 

運営責任者 塩谷嘉宏

 

販売HP http://gan.kenko77.com/

 

販売ASP インフォトップ

 

販売価格 4,700円

 

癌 副作用を軽減 転移 再発を防止する 医師による新しい治療法 塩谷嘉宏

 

こんにちは、よしともです。

ベッキーの不倫報道が過熱しています。

かばうわけではありませんが、ベッキーに集中してますね。

今までの信用も一気に崩れたということでしょうか。

お互い悪いのにベッキーに偏っているのは視聴者に抜群の知名度があるから

なのかぁ~と思ってしまいます。

報道に違和感を持っているのはよしともだけでしょうか・・・。

 

では今日も行きましょう。

本日はコチラ↴

癌:副作用を軽減し、転移、再発を防止する…辛い・苦しいのない医師による新しい治療法

 

セールスレターはコチラ↴

http://gan.kenko77.com/

 

平均寿命が伸びている一方、ガンで死亡する人も増えているそうです。

死因の30%がガンと言われています。

平均寿命が80歳などと言っている一方、結構若くして亡くなる方も多いと

感じます。

昔は40代以上が病気のリスクが増えると言われますが、今やスポーツを

している人でもある日突然、体調不良を訴えるアスリートもおり、

突然重病を患う方もいらっしゃいます。

 

 

 

セールスレターのトップから衝撃な事実が記載されています。

1985~1988年にはアメリカ国立ガン研究所から

 ● 3大療法は癌には効果がなかった
 ● 抗癌剤は増癌剤だった

 

今さらそれはないでしょう・・・・。

 

 

癌治療と言えば抗がん剤により抜け毛や吐き気などの副作用がひどく、

完治するかどうかもわからない・・・そういった印象です。

 

・苦しまないでできる治療

・もっと根本的な治療

こういった治療法があるとおっしゃっているのは

 

2

 

ノウハウ者の塩谷嘉宏氏です。

 

・3代癌治療とは異なる新しい治療法

・全く副作用がなく高い治療効果が見込める、

 いま世界中の大学や研究機関で研究が進んでいる方法

・癌と決別するための必須条件で、実績もある免疫力の高め方

 

塩谷氏が提唱しております治療法ですが、内容はセールスレター内では

伏せられています。

しかしこんな補足がついています。

 

3大治療法に加えて『苦しまない癌対策』として一つ追加できる治療法

とのことです。

 

塩谷氏も12年前に不整脈を機に病気について考えるようになったようです。

そこで出た結果が

『免疫力を強くして自然治療力を高めることが不可欠』

 

この治療法を『免疫療法』とのことです。

 

塩谷氏曰く

『腸には60%の免疫が集まっており全身の免疫を左右する』

 

でしたら、免疫になる菌を単純に増やせば癌に対抗できるという

考え方のようです。

さらに、

『担当医からの治療法が癌治療のすべてではない』と警鐘を鳴らしています。

 

医者も経験から一番最適な治療法を薦めているかと思いますが、他の治療法も

もちろんあるはず!という考えもよしとも的には賛成です。

 

治療法の選択しが一つでも多くあれば可能性もあがります。

 

通常、細胞は老化して死んできますが癌細胞は再生し続けると聞きます。

 

治療も大変お苦しいというイメージを持ってあります。

今や遺伝も関係なく発症する可能性があります。

 

また完治しても5年以内に再発する可能性もあるとのことです。

 

ダウンロード版 4,700円

PDF 71ページ

 

・癌とは何か

・なぜ、あなたは癌になったのか?

・なぜ病院で癌は治せないのか?

・辛い思いをしないで副作用を抑える方法

・癌と決別するこの方法は、どこに科学的根拠があるのか?

・具体的な免疫を高める方法

 

さらに購入前に不安がある方は事前に電話でのご相談も無料とのことです。

また、購入後も学術論文や無料相談付きとのことです。

 

ただ、必ず効果があるか、正直わかりません。

塩谷氏は医師ではありません。

こういった商材はただデリケートなことですので最終的にはご自身の判断に

お任せいたします。

 

病気になってから初めて健康のありがたみがわかります。

健康を前提に食生活をされている方が癌になった時には正直

やるせない気持ちでいっぱいです。

自然体で生きるのが一番良いのでしょうか。

生きている限り永遠のテーマですな。

 

ちなみに癌とガンの違い

 

癌・・・上皮性の悪性腫瘍

 

がん・・すべての悪性腫瘍を指す

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ