在宅ワークマニュアル 内職ネット 奥田誠 インフォジャパン 口コミ 評判

1

在宅ワークマニュアル 内職ネット 奥田誠 インフォジャパン 口コミ 評判

 

販売責任者 内職ネット 奥田誠

 

販売HP  http://www.kukky.info/baitj/

 

販売ASP インフォジャパン

 

販売価格 3,000円

 

在宅ワークマニュアル 内職ネット 奥田誠 インフォジャパン 口コミ 評判

 

こんにちは、よしともです。

相変わらず気温は17度ありました。

真冬なのに今年は温かいです。

 

スキー場は厳しいようで毎年の賑わいはないそうです。

やはり寒い時期は寒い方がいいのでしょう。

 

個人的にはコレぐらいの方が過ごしやすいですが、地球からみたら

異常ですよね~。。

 

では本日はコチラ↴

在宅ワークマニュアル

 

セールスレターはコチラ↴

http://www.kukky.info/baitj/

 

『在宅ワーク、入力した文字がお金になる』

 

人との関わりを避ける人には持って来いの副業ではないでしょうか。

しかし中を見れば『?』もありますのでここは慎重に行きましょうよ。

 

2

3

業務内容と条件です。

会社より募集しているようなところでしたら、『パソコンで打ち込む仕事』

なりますが、そこはインフォジャパンです。

確実に『報酬がもらえる』のではなく、日給1万円ももしかしたらもらえるかもよ!

てな感じでしょう。

 

よくある質問も記載しておりますが、

 

Q どういった内容のアルバイトなのでしょうか?

A 基本的に文字情報を指定された箇所に入力します。

 

Q 実行後、具体的に何時間で報酬が発生しますか?

A 1時間以内で確実に報酬が発生します。

 

Q 報酬は100%手にはいるのでしょうか?

A はい。100%です。

 

Q 返金保証はございますか?

A はい。全く報酬が発生しなかった場合は全額ご返金致します。

 

その他30日間無料サポートがあると書いています。

 

結果から言うと内容がわからないのに買うことはできませんな。

 

そりゃそうでしょう。

 

ネット初心者向けに設定している感がバレバレですよね~。

 

必ず収入が増えたら

・贅沢ショッピング

・優雅な旅行

・豪華な食事

 

成功したイメージがこういうものに限って記載してるんですよ~!

まったくだよ。

 

価格設定も3000円と諦めやすい金額に設定しているようにしか

思えません。

 

こんな価格設定ですので内容もブログアフィリエイト

ポイントサイトといった価格も中身もペラペラとなっております。

 

安いなら安いなりのし掛けがあるということですね。

 

返金保証もどのようなラインで返金してくれるのでしょうか。

中身を見て『返金してくれ!』と言っても対応してくれないでしょう。

 

 

無駄遣いになりますのでスルーして下さい。

 

4

『取り上げられました!』とかありませんので!

 

ただ、副業特集の表紙だったのでって感じですね。

 

ただ紛らわしいだけでした。

チャンチャン!

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ