草食男子のサバイバル会話術 比嘉晃司 口コミ レビュー

草食男子のサバイバル会話術 比嘉晃司 口コミ レビュー

 

ノウハウ者 比嘉晃司

 

販売HP   http://www.w-plusweb.net/ifct8/

 

販売ASP インフォカート

 

販売価格 12,800円

 

草食男子のサバイバル会話術 比嘉晃司 口コミ レビュー

 

こんにちは!

今週は本業の業務が忙しくてなかなか更新ができませんでした。

金曜日の東京出張も疲れが溜まっていたので電車移動はやたら

寝てましたね~(;´∀`)

 

最後のお客さんの商談がお洒落なロビーだったのですが、すでに

他の方が横で商談をされているようでしたがカメラマンがパシャ

パシャしていました。

 

「何か有名人かな~」

 

そう思いつつ横目でチラチラ見ていたら川崎麻世氏でした!

よしともと商談した方も慣れた様子で特にテンションも上がって

おらずよしともとだけ抑えながら実は興奮してましたね~(笑)

やっぱ東京ってスゲーなーと思いましたね!

 

今年もあと1週間ですね!

 

では本日はコチラ↴

草食男子のサバイバル会話術

 

セールスレターはコチラ↴

http://www.w-plusweb.net/ifct8/

 

恋愛が苦手な草食男子向けの商材となります。

よしともの時代と今の時代では全然違うようです。

 

青春=女

 

そう言った方程式が成り立ったものです。

週末は必死で女探しの旅に車でウロウロしていました(笑)

 

・車がないと彼女ができない

・軽は論外

・オシャレは必須

・ゲームはダサい

 

そんな時代でしたが今は真逆ですよね。

 

・車は特に必要ない

・軽があれば充分

・個性があれば気にしない

・ゲーム好き多数

 

今は彼女よりも趣味が充実しすぎて困らない時代です。

そんな男女が多いと感じるのはよしともとがおっさんだから

でしょうか(笑)

 

隣に女性が居ても手を出さない・・・

いわゆる草食男子

まさかそんな男子が出てくるとは・・・

 

しかし羊の皮を被った狼の男子も実は沢山いるのでは?と

思います。

そんな草食男子ですが草食なので経験値がない人が多いと

思います

そんなあなたに自然に話ができるコツを教えてくれます。

 

著者の比嘉晃司氏です。

現在は行政書士をされている傍ら高級ホテルで朝食会たるものを

10年間、100回以上開催しています。

その内容や次回予定も下記のブログで公開しています。

 

東京ホテル朝食日記

 

セールスレターも猫の助手と比嘉氏のLINEのようなやり取りになっており

他にはないセールスレターで結構読みやすいです

特にこの助手のふざけ具合も笑えます。

 

そんな比嘉氏は草食男子の弱点を発見したとのことです。

これはホテル朝食会がヒントになっているようです。

 

草食男子のサバイバル会話術

 

なぜ会話が苦手なのか?

格上の女性と何を話せばいいのか?

初対面の女性と何を話せばいいのか?

 

そう言ったことを全て動画で約67分に渡って配信をしています。

比嘉氏はこれを身につければセミナー講師以上にコミュニケーション

能力が上になっているとのことです。

 

同性とは普通に話が出来るのに異性となるとぎこちなくなってしまいます。

それは相手を異性として意識しすぎていたり変に遠慮してしまってます。

なぜホテル朝食会を開催したら女性が多数参加してくれたのか?

ここに全てが詰まっているようですね。

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ