悪魔の錬金術 金のなる木の在り処 完全自動化 オフィス伊藤 前田陽次郎 インフォジャパン 

1

悪魔の錬金術 金のなる木の在り処 完全自動化 オフィス伊藤 前田陽次郎 インフォジャパン

 

情報作成者 前田陽次郎

 

販売責任者 オフィス伊藤

 

販売HP http://officeito.info/akuma/japan/

 

販売ASP インフォジャパン

 

販売価格 6800円(冊子版8500円送料込み)

 

悪魔の錬金術 金のなる木の在り処 完全自動化 オフィス伊藤 前田陽次郎 インフォジャパン

こんにちは、よしともです。

SMAPは解散するんでしょうか。

長い間国民的スターとして活躍してきた方たちなので、もし解散となると

大変残念ですよね。

何とかまとまっていつも通りテレビで活躍してほしいものです。

今後どうなっていくか見守りたいと思います。

 

では今日も行ってみましょう

本日はコチラ↴

悪魔の錬金術

 

セールスレターはコチラ↴

http://officeito.info/akuma/japan/

 

セールスレターは『沈黙を破り2015年再降臨』と謳っていますが、2016年と

年式も変わっています。

まぁオフィス伊藤ということであまり良い評判は聞きませんが、検証してみましょう。

 

しょっぱなから4年間で1億円稼いだからおまえもやるか?

やるんだったら会社を辞めろ!

 

かなり煽っていますが、中身は?

 

まぁ情報起業家の批判からはじまります。

長い文章だらだら書いてや札束画像見せて(このレター内でも札束画像使用)、

購入者の自作自演、返金保障つけて(レター内でも返金保障を謳っています)

・・・・などクソ批判のデパート化しておりますが

 

よしともからしたら、

『アンタも同じ』

 

まぁ批判して『オレを信じろ』パターンだと思いますが・・・。

 

2

 

実際はこれだけで完全自動化とおっしゃっています。

 

『あるシステムと融合させたら1週間で40万円儲かった』

 

そのあとは脱線して前田氏の自慢のオンパレードの始まり

完全に『成り上がり感』出まくりのセールスレターという印象です。

 

最後には『買っても買わなくてもいいよ』とか『次の日には値段が

変わっているかも』などおっしゃっていますが、それだったら

 

『出さなきゃいいじゃん』

 

さらに『これが最後』と言いながら年明けとりますが・・・。

いつまで・・・。

 

こんな自信満々で儲かると言っても内容が全くわからない商品にお金は

出せんわなぁ~。

 

実際はASP、メルマガであるシステムで売っていくようですが、このレターも

インフォジャパンということで『そういうことね』って感じです。

 

実際架空の話なんてよくあります。

興味を引くためとイメージしやすいというところでこの手は常套手段です。

 

返金保障も『まったく稼げなかったら全額返金』も細かい内容も記載が

ありませんので、まぁ乗っかったら『勉強代』ということでしょう。

 

世の中困っている人はたくさんいますよ。

人のこと批判するんだったら無料で開示すれば?

それがいやだったら出すなって話です。

 

結局はあんたも弱者から搾り取る一人としか映りません。

ただ、この手の上目線が好きな人もいますので注意してください。

 

いきなり出てきてうまい話並べていますが信用しないでくださいな。

前田氏も『気まぐれ』とおっしゃっている以上、気まぐれで会社を辞めろ

だなんてたまったもんじゃありませんね。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ