イサム FXビギナーズ 株式会社技研 口コミ レビュー

イサム FXビギナーズ 株式会社技研 口コミ レビュー

 

販売会社 株式会社 技研

 

販売責任者 サカモト ジュン

 

販売HP   http://beginners-fx.com/sp/

 

販売ASP インフォトップ

 

販売価格 1,000円

 

イサム FXビギナーズ 株式会社技研 口コミ レビュー

 

こんにちは、よしともです。

お風呂に入る前に体重計で測ったら64kgでした。

以前は70kgでしたがダイエットに成功して60kgまで落として

成功したと喜んでたのに~!

 

昨日、測ったら64kgまでリバウンドしていました(・_・;)

12月に健康診断を受けることになったので今から体重には気を

つけたいと思います。

ちなみに以前健康診断で病院への”紹介状”をもらっています。

今回はどうなるやら・・・・(;´∀`)

ちなみによしともの身長は172cmです!

 

では本日はコチラ↴

イサム FXビギナーズ 

 

セールスレターはコチラ↴

http://beginners-fx.com/sp/

 

以前にも取り上げていますが再アップとなります。

イサム氏と言えばFX業界では有名ですね。

 

素人を1ヶ月で月収30万円稼がせた奥義

 

副業やお小遣い稼ぎでももっとも人気あるものが投資です。

その中でもFXは人気があります。

また、少額取引もあり一般にも広まっています。

 

バイナリーオプションとは違い、ある程度基礎知識が必要になります。

ただ、投資ですのでリスクもあることを充分理解した上であれば

FXはオススメできます。

 

イサム氏です。

このサルを見ればピンときますよね。

7年連続で年収1億円を維持しておりますが、そこに至るまでは

天国も地獄も味わった過去があってこそ年収1億円にたどり着いたと

言うことですね。

さらに10年以上稼ぎ続けている現役のトレーダーです。

 

そんなイサム氏がビギナーの為の教材、

 

イサムFXマスタースクール

 

はオススメです。

なぜならよしともも購入したからです。

 

・そもそもFXってなに?

・難しそう?

・FXは怖い

・FXは勝てない

 

そう言った人達の為の教材となっているからです。

イサム氏は

 

「年間300万円勝てなければFXの基礎を理解していない」

 

それぐらいFXは勝てる投資だと断言しています。

FXとは何なのか?~MT4の正しい使用方法、トレンド相場や

チャートの読み方など最低限覚えた方が良い内容が詰まっています。

 

いきなり年間1億円はさすがに稼げないと思いますが月収30万円を

目標なら出来るととのことです。

 

そんな内容が詰まって1,000円はお買い得でした。

書店で売っているFXは万人受けする内容ですがイサムFX

マスタースクールはイサム氏自身が躓いたところや抑えたほうが良い

と言うところだけをまとめています。

 

イサム氏を批判している方もいますが知らないだけです。

 

高額塾にお金を出すのであればイサム氏の1,000円もさほど

内容は変わらないですし、お金を積んだからと言って勝率が上がる訳では

ありませんしね。

 

よしとももFXはまだまだですがこれからはちょっと本気に

取り組んでいこうと思います。

 

まだまだ子供にお金がかかりますからね(笑)

FX投資をする前にまずは1,000円の投資ですね(笑)

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ