元警察官が教えるお金の増やし方入門 柴田章吾 評判 レビュー 実際

1

元警察官が教えるお金の増やし方入門 柴田章吾 評判 レビュー 実際

 

販売業者 なし

 

販売者 柴田章吾

 

販売HP http://pspbank.com/lp/manga/site2/

 

販売ASP Loopアフィリエイトセンター

 

販売価格 無料オファー

 

元警察官が教えるお金の増やし方入門 柴田章吾 評判 レビュー 実際

 

こんにちは、よしともです。

南米でも地震があったようで大きな地震が多く心配です。

早く落ち着いて欲しいと思います。

 

本日はコチラ↴

元警察官が教えるお金の増やし方入門

 

セールスレターはコチラ↴

http://pspbank.com/lp/manga/site2/

 

『世界一安全なお金の増やし方入門』という訳で、

元警察官が教えると、なんだか安心感もありますが、

逆に言うとちょっと不安な気持ちも捨てきれない。

そんな印象を初っ端から植え付けられています。

 

しかし何で警察をやめちゃったのかぁ〜と思います。

このご時世、警察官をやっている方が安定してますしね。

そんな柴田氏が100%保証でリスク0%と公言していますので、

「元警察官が言うなら間違いない」と説得力かもあり、

勝手な先入観を持ってしまいます。

 

セールスレター内の実践者は「お金が増えます」と渋谷で声を賭けられたと

のことです。

『誰でも簡単にお金を増やせます』と言いまわっている光景はむしろ恐ろしく

なりますが5分程度で何もしなくても7日間で結果が出たとのことです。

 

元警察官なのでお声がけはお手の物なんでしょうか?

お金儲けと元警察官・・・ちょっと怖い組み合わせですが、先入観は置いといて、

登録してみましました。

 

柴田章吾氏は7年間警察庁のプログラマーとして犯罪操作システム開発に携わって

いたようで国を守るプログラムを作っていたと動画内でおっしゃっています。

見る限り鋭い目をされているのは気のせい?

ただ、雰囲気的にサンドイッチマンに似ているような···。

 

資産を守り増やし続けてくれるパソコン

PSP =プロパティセキュリティポリス

 

人口知能を搭載しているようでMCの西くんは「銀行口座を登録しています、

あとはポチッと押したら終了」とか言っています。

数分で1万円→38000円になったと。

 

見ている限り、バイナリーオプションかFXのような投資系です。

登録をすれば説明のあと「次回は明日6時半にメール!」とのことで

ローンチ手法となっております。
最終的にはPSPソフトの販売になりますのでかなり高額になると思われます。

※ゲーム機ではありません。

 

コメント募集をかけており当選者にはPSPをプレゼントする内容になっています。

1199回動画再生されており、1054名のコメントがあります。

ほぼ全員コメントを残している感じです。

まぁ盛っているでしょう。
お金が増える100%保証と堂々と書いていますのでよっぽど自信があるのか、

詐欺かどちらかですかね。・゚・(ノД`)・゚・。

 

気になる方は登録は無料ですので御覧ください。

元警察官が売りな商品ですから···。

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ