犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

 

販売業者 株式会社ホットライン

 

運営統括責任者 新田 智之

 

販売HP   http://1endog.net/ic/

 

販売ASP インフォカート

 

販売価格 16,800円

 

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

 

今回よしともです。

明日は東京出張になります。

かなり重要な商談になりますので準備万端にしました。

この商談がまとまれば今後かなり太いしのぎになります。

ハードルが高ければ高いほどやる気がMAXです(`・ω・´)シャキーン

頑張るぞ!オー!( ・`д・´)

 

では本日はコチラ↴

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

 

セールスレターはコチラ↴

http://1endog.net/ic/

 

再アップになります。

愛犬のしつけって難しいですよね。

家族なので今後長い間生活する中で少しでも賢くなって欲しいですよね。

 

どうすればしつけができるのか?

どうすれば無駄吠えをなくすことができるのか?

愛犬だからこそしつけは大事ですよね。

 

 

 

ノウハウ者の遠藤和博氏です。

2003年にドイツに研修へ行き2006年、2007年とTVチャンピオン子犬しつけ

王選手権にて2年連続有償をされています。

またJKC公認訓練士、遠藤ドッグトレーニング代表でもあります。

 

 

 

愛犬ゆえにわがままも汲み取ってしまいます。

しかしケガや病気にならないように管理はしてもしつけまではなかなか難しいです。

 

また、トレーナーに依頼すると高く付きますしご自身でできれば一番ベスト

ですがしつけの仕方が分からなければ意味もありません。

 

そこでご自宅でもできる愛犬のしつけ法がマニュアルとなっております。

 

愛犬しつけ法

価格 16,800円

 

さらに特典として愛するワンちゃんとの信頼関係を築く方法や病気にならない

ための1日7個のケア方法など16個の特典が付いています。

また、3,800円相当のDVDも付いています。

これらを実践してもおりこうにならなければ全額返金保証も付いています。

 

ワンちゃんも家族と生活する上で正しいと思って行動しています。

 

人間と生活する上で正しい行動やダメな行動を教えてお互いストレスなく

長く暮らしたいですよね。

 

あなたがこれでしつけができたら他の愛犬家の方にもアドバイスして

あげてください。

 

オススメする教材です。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ