3ゲーム完全セット直撃打法 北斗の拳 ミリオンゴッド 番長 ジャグラー

%ef%bc%91

3ゲーム完全セット直撃打法 北斗の拳 ミリオンゴッド 番長 ジャグラー

 

販売元 Ataristore

 

販売責任者 小豆嶋 聡慶

 

販売HP http://www.ciri-3d.com/campaign/3game/infopoint/

 

販売ASP インフォポイント

 

販売価格 9,800円

 

3ゲーム完全セット直撃打法 北斗の拳 ミリオンゴッド 番長 ジャグラー

 

こんにちは、よしともです。

今、ツイッターで話題の動画です。

 

 

https://youtu.be/z1oW0iipzAU

 

すでに90万回以上再生されています。

これは一体どうなっているの?

この殿方は超能力者なんでしょうか?

それとも何かトリックがあるのでしょうか?

あなた一体何者???

誰か教えて!!

 

では冷静になりまして・・・

本日はコチラ↴

3ゲーム完全セット直撃打法

 

セールスレターはコチラ↴

http://www.ciri-3d.com/campaign/3game/infopoint/

 

パチスロ全機種対応!3ゲーム完全セット直撃打法

 

わずか3ゲームで手順を仕込み、ボーナスを直撃させる方法。

パチスロのスキルも一切必要なく合法的な攻略法である。

 

2

 

現在のパチンコ店は90%以上がホルコンを導入しています。

しかしこのセット直撃打法はスロット内のCPUに直接信号を送るとの

ことですのでホルコンを導入してようがしまいが関係ないとのことです。

 

3

 

果たしてこんな簡単にセットできるのでしょうか?

正直クエスチョンマークがでてしまいます。

 

絶対口外しないこと

 

こんな口約束で果たして守られるものでしょうか?

もしこのセット打法が有効な手法だったらどうします?

まずは友達に話しをして一緒に儲けて、さらにその友達に話しを

したらどうなります?

お店も馬鹿じゃありません。

当然その台は撤去もしくは使用中止にするでしょう。

 

また、お店からメーカーへクレームが行けば必ず対策品が出てきます。

しかもこれだけ大々的にセット打法を販売すれば尚更対策は加速します。

 

そうなればこの手法は終了となります。

 

メーカーとゴト師とのいたちごっこでレベルも年々強化されています。

ハッキリ言ってこんな誰でもできる簡単な手法では攻略できないでしょう。

 

結構な費用を費やしている割には9,800円は安くないですか?

よしともだったらやはり10万円は提示します。

だってすぐ回収できる自信があるからです。

 

全額返金保証があっても9,800円だったら自分のやり方が悪いだの

何度もチャレンジするだのして最終的には諦めが付く金額です。

 

またメーカーをまたがっての共通の手法は基本ないですから。

 

お店から見たら収入と支出は必ずしもマイナスにはなりません。

マイナスになったら当然お店は潰れてしまいます。

その辺考えれば答えがでるのでは?

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ