テレビ朝日 コンテスト全国1位 アナウンサーが教える! あがり症を克服し人前で強くなる! 「話し方」パーフェクトDVD6枚セット

1

テレビ朝日 コンテスト全国1位 アナウンサーが教える! あがり症を克服し人前で強くなる! 「話し方」パーフェクトDVD6枚セット

 

販売者 株式会社スピーチジャパン

 

作成者 代表取締役 三橋 泰介

 

販売HP http://www.bizsp.net/3day/index.html

 

販売ASP  インフォトップ

 

販売価格 49,800円

テレビ朝日 コンテスト全国1位 アナウンサーが教える! あがり症を克服し人前で強くなる! 「話し方」パーフェクトDVD6枚セット

 

こんにちは、よしともです。

少し前に自民党の宮崎議員が『育児休暇』を出した件ですが、

どう思いますか?

個人的な意見ですが、蓮舫議員の意見に賛成ですね。

国民の代表で国会議員になって、民がまだまだ浸透していないのに

積極的に取ろうという行動が軽いですな。

 

どう見てもサラリーマン感覚というかのほほ~んとしているように感じます。

国会議員ですのでもっとリーダーシップを発揮してほしいと思います。

皆さんはどう思いますか?

 

では今日も行ってみましょう

本日はコチラ↴

あがり症を克服し人前で強くなる! 「話し方」パーフェクトDVD6枚セット

 

セールスレターはコチラ↴

http://www.bizsp.net/3day/index.html

 

アナウンサーコンテストで全国一位になった経験者が教えるあがり症

克服できさらにプレゼン向けに話し方も身に付ける手法なので、悩んで

いる方には良いかもです

 

人前で話しをするのは緊張します。

小学校の頃、先生に『観客はジャガイモと思え』なんて言われましたが

本番になればジャガイモすら忘れて緊張してしまいます。

 

緊張しすぎて成果の半分も出せなければもったいないですよね。

人前に出て慣れれば良いのですが、早々ありませんしね。

 

話し方に自信があれば間違っていても合っているかのように錯覚

してしまうぐらいのトーク力がほしいです。

 

2

昔の雑誌裏に字が汚くて悩んでいるペン子ちゃんのような感じです(笑)

 

声の大きさや強弱、トーンなどで心地よく耳に入る周波数があるようです。

ジャパネットタカタの高田社長の声は声が通るのでお年寄りでも聞き取り

やすいとの特徴があると聞いたことがあります。

また、伝えたいポイントは声をわざと高くして工夫しているようです。

 

3

 

提唱者の三橋泰介氏です。

重複してしまいますが全国アナウンサーコンテスト全国1位を獲得、放送局

でも11年のキャリアも持ち合わせておりしゃべりのプロといったところです。

 

話しをする場合、結果から話しをしてそのあとに経緯を話せば端的に要点が

伝わりやすいと言われています。

 

話しを聞いても要点がわからず何を伝えたいのかわからない人もいます。

三橋氏の内容はプロとして学んだ上達方法なので一つの物事でたくさんの

言い回しがあるようです。

 

このDVDの内容ですが、

・要点を100%伝える方法

・親近感をもってもらうための方法

・また会いたいと思ってもらえる話し方

・あがり症の5大原因

・倫理的話し方4パターン

 

など22項目に分かれています。

特典としてスカイプやメールサポートなどフォローもしっかりしています。

 

正しい練習法を実践すれば上達も早い、また会話能力は才能ではないと

習得すれば一生の武器となることは間違いなさそうです。

 

販売価格 49,800円

DVD 6巻セット(1巻~3巻初心者向け 4巻~6巻上級者向け)

    合計6時間収録

 

まずは、あがり症を克服できれば実力を発揮することができそうです。

人前に出るような職業を目指している方には良い練習法かもしれませんね

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ