遠隔盲愛PROGRAM 藤堂亮也 男性用 内容 口コミ

%ef%bc%91

遠隔盲愛PROGRAM 藤堂亮也 男性用 内容 口コミ

 

販売会社 株式会社YOROI

 

運営統括責任者 藤堂亮也

 

販売HP   http://yoroi-fk.com/remote_blind_love/

 

販売ASP インフォトップ

 

販売価格 18,800円(配送版はプラス980円)

 

遠隔盲愛PROGRAM 藤堂亮也 男性用 内容 口コミ

 

こんにちは、よしともです。

散髪に行ってきました。

大体40日周期で散髪に行きます。

鏡を観てたらイライラして散髪に行きます。

髪型はいつもおまかせです。

自分の好みより他人から見て似合う髪型にしてもらってます。

だからと言って特にモテてませんが・・・・(ToT)

 

では本日はコチラ↴

遠隔盲愛PROGRAM

 

セールスレターはコチラ↴

http://yoroi-fk.com/remote_blind_love/

 

今日の題材は恋愛系です。

 

1度も会ったことすらない絶世の美女から愛される

 

そんなビッグラッキーなことがあるのでしょうか?

スマホ一つで相手をその気にさせてしまう・・・。

しかも『絶世の美女から』というところが引っかかります。

 

どういったもんでしょうか?

 

Facebookアプリでタイプの女性を見つける

        ↓

スマホでその女性とやり取りし受け入れしてもらう

        ↓

恋愛感情を抱かせ、さらにゾッコンされるのを待つ

        ↓

恋愛関係を構築する

 

みんなから見た美女ではなく・・・

絶世の美女=自分好みの女性

 

まぁ確かに自分の好みだったら絶世の美女ですな。

 

2

 

ノウハウ者の藤堂亮也氏です。

恋愛の講師、アドバイザー、マスターなど肩書はあるようです。

お世辞にも男前とは言い難いですが、藤堂氏本人もモテなさそうや

オーラーがないなど散々言われているとのことです。

そんな藤堂氏ですがこの考案したテクニックでカバーされているとのことです。

 

リアルに会って話を組み立てるよりはラインなどでのやり取りであれば

まだやりやすいですね。

 

4

 

パターンを決めてそれに沿った流れでのやり取りをする。

それなら覚えやすいです。

 

男と女の考え方は根本的に違います。

女性はイメージを湧かせた方が良いと聞きます。

そんな言葉の組み立てをすれば距離は近づくかと思いますし

文字の方が考える時間もあるので有利というのがわかります。

 

女性が苦手という人や緊張してしまう人、もっと恋愛をしたい人には

違う世界が見れるかもしれませんよ!

 

遠隔盲愛プログラム

本編 140分 (DVDの場合2枚組)

価格 18,800円

特典も4つ付いております。

 

せっかく生まれて来たんですから何か行動するキッカケの一つに

なれば・・・。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ