【 フェイスブックページいいね!激増システム 】使えなくなったあのいいね激増裏技を完全再現!『フェイスブックトリプルP / FBPPP』 口コミ 評判

1

 

【 フェイスブックページいいね!激増システム 】使えなくなったあのいいね激増裏技を完全再現!『フェイスブックトリプルP / FBPPP』 口コミ 評判

 

販売会社 MiracleDragonLimited(Info Miracle/インフォミラクル)

販売責任者 なし

販売HP http://infomiracle.net/FBPPP/

販売ASP インフォトップ

情報商材価格 20,800円

 

【 フェイスブックページいいね!激増システム 】使えなくなったあのいいね激増裏技を完全再現!『フェイスブックトリプルP / FBPPP』 口コミ 評判

 

こんにちは、よしともです。

私には兄弟がいます。

一番上の兄貴が今日、お誕生日です。

まぁ、ここ10年ほど会っていませんが、元気にしているようです。

ほとんど話をしていませんので照れくさいですが、LINE『おめでとう』

しました。

すでに3時間ほど経っていますが、未だに”既読”になりません。

やれやれ・・・。

 

では今日も行ってみましょう。

本日はコチラ↴

使えなくなったあのいいね激増裏技を完全再現!『フェイスブックトリプルP / FBPPP』

 

セールスレターはコチラ↴

http://infomiracle.net/FBPPP/

 

フェイスブックで使用不可になっていたあの手法が使える!?

 

2

 

この手法が以前あったということを知っている人も多いかと思いますが、

見たい記事の続きを見たい方は『いいね』ボタンを押さないと続きが見れない

所謂強制的に押させるアプリです。

 

実際にはこの手のアプリが非常に効果的なツールになっており、『いいね』

増殖には神アプリになっていました。

 

あまりにも横行したためフェイスブック側が、『いいね』をせがむアプリが禁止

となりました。

 

しかし、このアプリを完全再現したのが『FBPPP』というツールです。

 

フェイスブックとワードプレスの自動連携となっており、簡単、効率的、素早く

行うことができるとなっているとのことです。

 

3

 

過去に使用した方や使おうと思っていた矢先に禁止になって使えなかった、

そういった方にはかなり興味があるのではないでしょうか。

 

この手の手法はやはり人を引く記事ありきと続きが見たくなるような”寸止め”

最終的には”オチ”が必要になります。

 

どこから引っ張ってくるか、どのような記事かなどテンプレートが出来がっている

場合も多く、あとはアプリさえあれば時短で効果も大きいでしょう。

 

私もフェイスブックを使用していますが気になる記事には『いいね』ボタンを

押して下さいとあるので何回か押した記憶があります。

 

しかしいつまで使用できるかも気になります。

また、フェイスブック自体いいねをせがむアプリを禁止としています。

実際のところはいたちごっこといったところでしょうか。

 

5

価格は20,800円と実際に稼働するのであれば高くはないかと

思います。

 

内容は本体+取扱説明書(概要編・準備編・ツール編)合計65ページ

 

先行販売特価と記載がありますが、今後どうなるかは不明です。

 

気になる方はよくお考えの上、判断してください。

 

4

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ