引きこもり 覚醒 コーチ養成プログラム 元永しずか SOULルーチェ 評判 口コミ 実際は?

1

引きこもり 覚醒 コーチ養成プログラム 元永しずか SOULルーチェ 評判 口コミ 実際は?

 

販売業者 SOULルーチェ

 

販売HP http://kakuseicoach.com/

 

販売ASP なし

 

販売価格 無料オファー

 

引きこもり 覚醒 コーチ養成プログラム 元永しずか SOULルーチェ 評判 口コミ 実際は?

 

こんにちは、よしともです。

正月が開けて始めての週末です。

ネットサーフィンをしておりましたら下記の動画を見つけました

 

ご存知『スーパーマリオブラザーズ』です。

いつものようにブロックを叩いてキノコ取得、しかし、降りる際に落下し

救急車で運ばれてしまい、車いすでのチャレンジになってしまうと言う悪夢の

ゲームとなってしまいます。

 

ん~切ない・・・。

 

改めて健康が大事と言うことを認識してしまう動画です。

この歳になれば笑えないな~って思います。

 

さて、本日はコチラ↴

引きこもり 覚醒 コーチ養成プログラム

 

セールスレターはコチラ↴

http://kakuseicoach.com/

 

日本で約60万人もの人が引きこもりで悩んでいるそうです。

子供だけではなく大人の人もいる一つの社会病です。

何かのキッカケで引きこもりに陥ってしまうその原因を突き止め、ケアしない

限りなくなることはないのではないでしょうか。

 

大きなショックが引きこもりと言う最悪の結果になっていると思います。

逆に無理して行っても命を落とす結果になってしまうのであれば、まだ

『引きこもり』という心のブレーキがかかった方がマシなのかと思って

しまいます。

 

2

 

ノウハウ者の元永しずか氏です。

心理セラピー、産業カウンセラーの資格をおもちで、実際に実の兄も引きこもり

状態とのことです。

そういった実体験をお持ちの元永氏が出張相談を開始し子供だけではなく

親の心の問題を解決する相談会やセミナーも全国で開催されているようです。

相談件数も7000件の実績が引き出しの多さをものがたっております。

さらにメディアや記事などにも露出されております。

 

『引きこもり覚醒コーチ養成プログラム』

 

引きこもりの絡まった紐を解き、社会復帰させる目的とその母親にも

アドバイスする内容です。

 

どうしても引きこもりになる部分に心が『優しすぎる』性格、あと親の責任が

多いと思います。

必要以上に甘やかしてしまったり、『かわいそう』と変に誤解し、間違った

教えの結果ではないかと思います。

学生までは良いのですが社会に出てその子の優しが社会では通用せず、

カルチャーショックのようになってしまう人も少なくないようです。

 

『失敗した原因は人の責任』

 

こういった間違った答えを出した時に正しい答えに導いているか、その子の為に

叱っているか、なぜ怒られているか?など理解できてない限り、その子の改善

しません。

 

子供の教育法は千差万別です。

正しいかどうかはよしともにもわかりません。

将来社会人になっても恥をかかないようしつけをすることが大事です。

親が子供に気を使っていてはまっすぐ成長しないような気がします。

 

引きこもりから脱出するには並大抵ではありません。

世の中にお困りの方には是非、参考になるかもしれません。

 

しかし・・・

 

このセールスレターではどうも『引きこもりビジネス』としている

ところが気になります。

 

『感謝されて30万円もらえるから良い商売でしょ!』

 

的に聞こえてしまいます。

割りきっておられる方は良いかもしれませんが、商売の前にもっと

心に響くようなメッセージが欲しかったです。

 

元永氏へ感謝されている方が見たら泣きたくなるようなセールスレターに

見えてしまうのはよしともだけでしょうか。

 

後味がイマイチ悪いと感じたよしともでした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ