生活保護・完全受給マニュアル 大谷 啓志 サクセス・インフィニティー 評判 口コミ

1

生活保護・完全受給マニュアル 大谷 啓志 サクセス・インフィニティー 評判 口コミ

 

商号 サクセス・インフィニティー

 

販売責任者 大谷 啓志

 

販売HP  http://seikatsu.moo.jp/infocart/index.html

 

販売ASP インフォカート

 

販売価格 3,000円 (冊子版 別途1400円)

 

生活保護・完全受給マニュアル 大谷 啓志 サクセス・インフィニティー 評判 口コミ

 

こんにちは、よしともです。

正月もとうとう終わってしまいました。

早かったですね~。

年末のウキウキと年始のガッカリは何なんだろうっと思います。

でも生きてるから朝がが来ると言うことで・・・。

 

では今日も行ってみよう

本日はコチラ↴

生活保護・完全受給マニュアル(借金苦からの脱出ノウハウ付き)

 

セールスレターはコチラ↴

http://seikatsu.moo.jp/infocart/index.html

 

生活保護の受給者は2015年で217万人以上ということで年々増えているそうです。

世間から見てどうしても冷たい視線を見られがちですが、実際生活が大変な

ご家庭があるのも事実です。

車を所有してたり、エアコンがあるだけで『贅沢』と言う言葉を投げかけられてる

現状をどう見るか、昔と違い生活レベルが上がっています。

生活保護の平均線がないのがこのようなやっかみが出てしまうんだろう

っと思います。

 

生活保護を申請しても中々通らないのが現状です。

人それぞれ苦しいレベルが違いますので、底辺のような生活をしている人が

いても『却下』されたり、少し余裕があっても『受給』されることもあります。

 

餓死して生活保護が認められなかったと言う事件があれば『何で生活保護を

認めなかったんだ!』と世間は言う。

 

役所の判断する人はそこまで読み取れないということでしょうか。

また、受給する資格に判断基準があるということでしょうか。

 

このセールスレターは読んだら、どうやらあるみたいです。

 

その判断基準を『カラクリ』と表現していますが、そのカラクリから

対策を講じればすんなり受給へと導かれるようです。

 

本当に困っている方には良いかもしれませんが、悪用されましたら

ただただ、私達の税金で補うことになりますので慎重な扱いが必要です。

セールスレター内でも悪用する人が確認された時点でマニュアル

販売を禁止すると謳っています。

 

生活保護でパチンコや競馬に行っている方がいます。

本人曰く『私も人間だ、好きなことをしたらダメなのか?』といった言葉に

世論は炎上しています。

 

3,000円

A4 45ページ

 

本当に困っている方にはご検討する価値があるかもしれません。

精神的に開放されれば楽になります。

 

いつ自分がお世話になるかわかりません。

受給が100か0ではなくてに段階的な受給をすることはできないの

かなぁ~と思います。

生活保護の悪用をする人がなくなることを切に祈ります。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ