福田式オーガズム整体 福翁氣光整体 マッサージ UE インフォトップ 

2

福田式オーガズム整体 福翁氣光整体 マッサージ UE インフォトップ

 

販売者 福翁氣光整体 福田芳人 

 

販売HP http://hukudashiki.com

 

販売ASP インフォトップ

 

販売価格 19700円

 

福田式オーガズム整体 福翁氣光整体 マッサージ UE インフォトップ

 

こんにちは、よしともです。

今週は一気に寒さが増しております。

静岡は雪は降りませんが結構来てます!

さすがに気温が一桁になると寒いわ!

今週末はもっと寒くなるらしいので防寒をさらに増やさざるを

得ないですね。

昨年11月に買ったストーブが大活躍!!

 

では本日はコチラ↴

福田式オーガズム整体

 

セールスレターはコチラ↴

http://hukudashiki.com

 

男なら二度見してしまうような商品名(笑)

『なぬ!?』って感じですか?

よしともは『なぬ!?』って感じでした。

 

女性器に直接触れない約5分間の4点マッサージで女性を第三のオーガズム

導く技法

この快感を味わってしまった女性はあなた意外のおとこを本能的には無視し始め

性行為をおねだりしてくるでしょう・・・

 

こんな手法がるのでしょうか?

にわかに信じられない技法を習得したら、ハッキリ言って無敵と言わざるを得ないでしょう。

どんな手法か慎重に確認して行きましょう・・・。

 

女性のエクスタシーには三段階あるそうで日本人の60%は一度もイカセたことがない。

20%は一段階オーガズム

9%は二段階オーガズム

残りの1%だけが第三段階目のオーガズムを知っているとのことです。

 

1

 

ノウハウ者の福田ごんべい氏です。

年齢も60歳を回ったおじさんですがテクニックは相当なものだと感じます。

その福田ごんべい氏ですが、芸能界や大手企業の社長の専属マッサージ師

ですが、元々はやはり若い頃から謂わいる『スケベ心』もしっかりともっており

ます。

元々は父親へのマッサージから興味を持ったのがキッカケだそうで電車で胸を

マッサージしてから過去最高の性的快感を味わったところから人生が少しづつ

変わってきたようです。

さらに新しいエクスタシーのマッサージを求め世界中を旅した過去を持つ、

筋金入りの探究心をお持ちの方です(笑)

 

しかしマッサージに関しては40年の大ベテランです。

身体のあらゆるツボを知り尽くしており、さらにUE(UltimateEcstasy)第三の

オーガズムを叩き出す技法を手に入れたのです。

 

この手法、一切愛撫せずに最上階へ一気にかけ上げる技法です。

コレは是非知りたいものです(*´ω`*)

 

このセミナー映像の内容

・女性にマッサージを『おねだり』させる誘導の仕方

・女性を全身性感帯にさせてしまう敏感マッサージの極意

・オーガズムを見極める方法

・AV男優ですら気がつかないUEに導く4箇所のツボ

・精神も壊す恐れのある優しく強烈な刺激の仕方

・古武術の奥義『あうん』の法則

・彼女の体を感じやすくする方法とは?

・性器意外の性感帯

 

よしとももかなり身を乗り出してキーボードを叩いております(;´∀`)

 

セミナー参加者からの1人のご指摘

『マッサージを自然に行うための誘導トークが特に厳しいから教えてほしい』

 

『それぐらい自分で考えろ!』(# ゚Д゚)

 

そう思いましたがマッサージ誘導トークの音声(1時間35分)付き!

さすが先生!

 

AV女優も絶賛!!

『ぜんぜん種類がちがうー!』

 

視聴のご案内PDF7ページ

動画収録時間 1時間22分

価格 19700円

 

福田ごんべい氏の謂わば集大成かもしれません。

人体の秘密ではないですが、『よく見つけたな~』と感心してしまいます。

 

この手法を習得したら片っ端から試してみたい・・。

 

男の『やりたい』の逆、女性から『口説かれる気持ち』を知りたいものです

 

実際どれぐらい効果があるのか、どんな反応をするのか、それが19700円という

価格設定がされております。

 

さらに男として自信がついて仕事や自分が好きになるというおまけ付きです。

正々堂々と真正面からの正攻法とあなたから離れられなくなる技法はマッサージ

すら知らないよしともには永遠に知ることはできませんね。

 

19700円でレバレッジを手に入れますか?

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ