競馬必敗理論 浅田真人 有限責任事業組合ITエージェンシー 口コミ レビュー

競馬必敗理論 浅田真人 有限責任事業組合ITエージェンシー 口コミ レビュー

 

販売業者 有限責任事業組合ITエージェンシー

 

責任者 浅田真人

 

販売HP   http://it-agency.jp/pub/hippai/

 

販売ASP インフォトップ

 

販売価格 1,000円

 

競馬必敗理論 浅田真人 有限責任事業組合ITエージェンシー 口コミ レビュー

 

よしともです\(^o^)/

仕事が詰まっています(T_T)

ハイピッチで優先順位を付けてこなしていますが、後回ししたらあか~ん!

と思いつつ後回ししたツケが回ってきました(笑)

まだ逃げ回ってします・・・(笑)

集中力100%出したら夕方6時にはポンコツです(;´∀`)

週の後半もがんば(^o^)

 

本日はコチラ↴

競馬必敗理論

 

セールスレターはコチラ↴

http://it-agency.jp/pub/hippai/

 

今日のYahoo!ニュースで出ていました。

<最高裁>「外れ馬券は経費」確定へ 弁論開かず期日指定

 

これは衝撃と言うか新しい司法の判断ですよね。

よくぞ勝ち取った!と言う印象です。

でもよくよく考えればこの判決は正しいですよね~

負けたら知らんけど勝ったら課税!ってそもそもおかしいですよね。

 

もちろん証明があっての話ですが、しかしこの判断は斬新です!

ならば・・・!

 

という事で・・・

 

競馬必敗理論

 

競馬必勝理論・・ではありません競馬必敗理論です。

必ず勝てると思ったら負けた!そんな意味で合ってたと思います。

 

 

この確率を見れば意外と1番人気が1着になる確率がたった32%しか

ありません。

野球で言えば3割ですのでまずまずの成績ですが1番人気を考えれば

6割ぐらいあっても良さそうな気もしますね。

 

1番人気が荒れるレースがチャンスと言うことです。

 

さらに1番人気が4着以下になった場合に2番人気の単勝ですでに

106%の回収率と言う結論を弾き出しています。

 

1番人気が1着になるレースは非常に儲けにくい

1番人気が負けるレースを探して馬券を買う

 

これが競売必敗理論です。

 

この教材には4人の馬券師が携わっています。

各分野で活躍している方たちですが、この人達の特徴は

1番人気が1番になるレースには興味がないようです。

 

5分以下で馬の選出が見つけれるぐらい簡単になっています。

 

競馬をやりすぎて違う山に登ったぐらいの衝撃があります。

それぐらい競馬好きな4人の方々。

確かに人気の順位が低いほどローリクスでハイリターンを

得ることができます。

この教材の内容とは

 

・85%の確率で負ける1番人気の馬が3秒で発見できる

・10年以上の長いスパンで圧倒的な利益を叩き出す

・三連複万馬券率70%超え

 

などある程度裏取りができている内容のようです。

 

競馬必敗理論

販売価格 1000円

・PDF 239ページ

・1人人気判定システム「ジャッジメント」

・各種サポート

 

価格はお手軽の1,000円となっています。

違った角度の商材も一つおもしろいと思います。

実際の販売は11月30日朝5時から販売です。

欲しい方は5時まで待て!

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ