船田式ゴールドオーシャンビジネス 船田ひろし USAmazon 転売 セミナー

船田式ゴールドオーシャンビジネス 船田ひろし USAmazon 転売 セミナー

 

特定商取引法記載なし

 

ノウハウ者 船田ひろし

 

販売HP   http://amazon-pt-seller.com/letter/ps/

 

販売ASP 転売総合アフィリエイトセンター

 

販売価格 無料オファー

 

船田式ゴールドオーシャンビジネス 船田ひろし USAmazon 転売 セミナー

 

こんにちは!

お正月どう過ごしていますか?

よしともは神社にお参りに行ってきました!

近くで小さいのででだ~れもいませんでした(;´∀`)

 

お願いする際に必要な住所や名前も唱えました。

お願い事は沢山ありましたが欲張らないように3つにまとめました。

今年は良い年になりそうだ\(^o^)/

 

では本日はコチラ↴

船田式ゴールドオーシャンビジネス

 

セールスレターはコチラ↴

http://amazon-pt-seller.com/letter/ps/

 

今日も転売のご紹介です(;´∀`)

昨日は国内転売の王道でしたが本日は海外向けです。

海外向けの転売はeBayを使う商材が多いのですがこちらの商材は

北米amazonを活用しています。

 

なぜ北米Amazonなのか?

 

・市場規模・成長率が最大

・アメリカのオンライン購買の43%がAmazonを使用していると

言うグラフ

 

ノウハウ者の船田ひろし氏は

 

「海外でも特に北米Amazonが狙い目」

 

と言うことです。

 

仕入は国内で販売先は北米Amazonと言う図式です。

さらにFBAを使用して手間を省く手法を採用しているようです。

 

一時はFBAの手間賃で利益が薄利になると躊躇してまししたが

今は最初からFBA使用を前提な転売が目につきます。

 

日本ではガラクタとして扱われている商品が世界ではお宝

 

そのお宝になるガラクタは何なのさ~

 

船田氏はカメラ転売が得意と言っていますが家電もバンバン

売れると豪語しています。

しかも英語は

 

Yes/No

 

コレだけでOKだって!

要は目利きができるスキルを身につけることが重要とのことです。

 

 

船田氏の現在の販路と売り上げです。

北米Amazonを主としていますが日本のAmazonでも結構な売り上げが

ありますな。

意外にもヤフオクも厚みがあるし

年間でMAX2500万円の売り上げと言う認識で良いでしょうか。

 

そんな船田氏が転売セミナーを1月早々から開催します。

参加費は無料となっています。

 

Amazon公認となっていると船田氏、いったいどんなセミナー内容

なのか?

転売を主とされている方はご検討してみては?

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ