簡単に小金持ちになる方法 丘元裕二 リストラ 口コミ 評判

1

簡単に小金持ちになる方法 丘元裕二 リストラ 口コミ 評判

 

販売会社 合同会社HTS 

 

販売責任者 丘元裕二

 

販売HP http://hts-c.com/lp/2b/

 

販売ASP なし

 

情報商材価格 無料オファー

 

簡単に小金持ちになる方法 丘元裕二 リストラ 口コミ 評判

 

こんにちは、よしともです。

Yahoo!ニュースでアイフォーン7では画面サイズが4インチと小さく

なるかも!?なんて内容が出ておりました。

 

手のひらを見られたくないぐらい小さいので私には今使用している

アイフォーン5Sがピッタリです。

 

気に入ったスマホが出ないかぎりは使い続けようと思っていましたが

もし4インチだったら機種変更を考えようと思います。

 

少なからずあと1年は使用ですがやはり電池持ちも悪くなってきており

ますがそれ意外は不満はありません。

 

 

では今日も行ってみましょう

本日はコチラ↴

簡単に小金持ちになる方法

 

セールスレターはコチラ↴

http://hts-c.com/lp/2b/

 

『小金持ちになる方法』たる無料オファーが来ました。

 

大金持ちではなく小金持ちになる方法ですから、一体どのような

形で小金持ちになるのでしょうか。

 

2

販売者の丘元裕二氏です。

人当たりが良さそうな普通のおじさんです(笑)

 

セールスレター内も記載しておりますが、勤続20年務めた会社で

リストラにあい社員の9割が会社を去る羽目になったようです。

その時すでに50歳、再就職が困難だったようです。

 

多感な中学生と家のローンを抱え路頭に迷った状態。

これはもう最悪な状況で砂の城のような状態です。

 

ん~な状態の中で生み出したのが、どうやら

 

『FX』

 

のようです。

 

これなら『小金持ちになる方法』の辻褄が合いますな。

 

4

 

2年でハイリターン過ぎますので結局はそれか・・・・と言うのが感想です。

 

このセールスレターを見ても一体どのような内容かさっぱりわからず、

ただ丘元氏の不幸年表と成り上がりサクセス・ストーリーと言った内容です。

 

この手の手法は本当か嘘かわからず惹きつける為で、読んだユーザーからも

共感を得やすくなります。

 

知りたかったら登録させる。

 

丘元氏の歴史が実際に本当と言う前提でリストラされた人間がFXをすれば

地獄まで落ちるパターンがほとんどです。

 

3

 

一つの会社にしがみついてはいけないと言う意味かと思いますが世の中の

ほとんどが会社一本で生活しています。

なので『FX』はあまりにも乱暴です。

 

ツールを使っても使用する当人がルールをわかっていなかったら

宝の持ち腐れ状態ですな。

 

まずはFX自体の勉強をしてからではないと手を出すべきではないでしょう。

気軽に誘いますが実際にFXで食べている人は世の中でも5%以下です。

 

小金持ちどころか身ぐるみ剥がされるのがオチです。

 

肝心な部分は高額塾で!

判断基準としては大事な場面ですが、FX商材は掃いて捨てるほどあります。

 

最終的な判断をお任せしますがオススメはしません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ