3億円男の魔法のランプ 飯田晃市 口コミ 評判

1

3億円男の魔法のランプ  飯田晃市 口コミ 評判

 

販売者名 飯田晃市

 

販売責任者  株式会社ライフ

 

販売HP  http://iidacchi.com/lp001/

 

販売ASP   スカイ・アフィリエイトセンター

 

販売価格  無料オファー

 

3億円男の魔法のランプ  飯田晃市 口コミ 評判

 

こんにちは、よしともです。

出張から戻ってきました。

 

新幹線で戻ってきたのですが、京都駅はかなりの人でごった返しており

キップ購入にも並んでの購入となりました。

 

3連休前で金曜日から移動する為でしょうか・・・。

外国人も多く、駅のおみやげ屋さんにはレジに長蛇の列でした。

 

やはり家は落ち着く(笑)

 

では今日も行ってみましょう。

本日はコチラ↴

3億円男の魔法のランプ

 

セールスレターはコチラ↴

http://iidacchi.com/lp001/

 

作業時間1日3分、手に入れたお金は3億円と言う触れ込みです。

この手の手法はギャンブルか投資系です。

 

実際、LPを見ても全くわかりませんので登録してみました。

 

 

リポートの野呂田直樹氏によるものなのですが、場所が温泉と言うことで

浴衣でのインタビューとなっております。

 

ノウハウ者の飯田晃市氏が岩風呂で2人の女性と浮き輪で遊んでいる絵面

ですが、どう見ても2代目ドラ息子様態です(笑)

 

内容は定番の

 

『パソコンを使うのですか?』

『教えて下さいよ~』

『そんな簡単に稼げるんですか?』

 

手な感じで進行します。

 

内容は『 F X 』です。

 

 

女性もそれぞれ20万と1890万円、飯田氏は2390万円と、今、LIVE

儲かっているよ!的な煽る動画になっております。

 

挙句の果てには第2話で3億円全ておろして見せるとのことです。

 

負けなしのこの手法を飯田氏は

『Winning Goal Strategy』

と言う最新トレード法として名づけています。

 

飯田氏曰く、『再現性100%』と謳っております。

 

投資系に100%はないんですがね・・・。

 

『生徒さんほとんどがプラス収支になっている』

 

100%ではないと認めてますよね・・・。

 

現状3億円あって、まだ稼いで行こうと思うんだったら、法人にして

やればいいような気もしますが、無料オファーで集めて生徒さんに

高額塾を開いた方が効率が良いのでしょうか。

 

再現性100%とおっしゃっていますがFXなのでやはり無理があるのでは

ないでしょうか。

 

メリットばかり強調してデメリットである危険性も頭に入れておかないと

『こんなはずじゃなかった』

後悔する可能性の方が高いです。

 

投資系はリスクがつきものですのでよく考えて判断して下さい。

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、管理人よしともです。 普段は営業をしており、出張で出かけることが多いです。 仕事の傍らネットビジネスと言うか趣味から始めたので無駄に ネット歴は長いです(笑) 趣味はパソコン・アメ車・ネコ・漫画・昼寝・映画・FX 嫁はんと子供2人   ほぼ趣味で更新しています 気になる商材を見つけたら紹介しているのが本音です 基本お金稼ぎをするのが好きです(笑) 将来嫁と二人になったらキャンピングカーで日本一周と旅行が したいので今は働く(;´∀`)  

お問い合わせ

このページの先頭へ